室戸基地だより

高知県室戸市でウミガメ保護を中心に活動している漁師のNPO(日本ウミガメ協議会室戸基地)のスタッフブログです!

プロフィール

ryoushinonpo

Author:ryoushinonpo
高知県室戸市でウミガメ調査・保護を中心に活動している漁師のNPO(日本ウミガメ協議会室戸基地)のスタッフブログです!
魚、ウミガメ、クジラなどなどたくさんの生物情報をお届けします!
ミニツアーやウミガメ出前授業などのプログラムも実施しています。お気軽にご相談ください!
ryoushi_muroto@yahoo.co.jp

 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2016. 05. 18

ジンベイザメ登場!!

最近、天気がいいですね!
日差しせいで“ こげぱん ”化しているユイです
deco4b0378cd8a0cf.gif
 

実はおととい
「約6メートルのジンベイザメが網にかかってたよ」
と連絡がありました!!!!!!!


漁師さんからいただいた動画がこちらです\(^o^)/


[
広告] VPS



この後、海に帰っていきました~


動画を見たとき

ジンベイザメだあ~!!!!
と感動。


室戸では結構みられるそうです((((;゚Д゚)))))))
なんですって!!!!!!


今度は漁に同行して
生きている姿を確認してみたいです


また動画をいただいたら
こちらのブログでアップしますね♪



by ユイ


 | ホーム | 

